※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

1歳半の子どもの髪型について教えてください。美容院デビューを考えています。写真やアドバイスをお待ちしています。

女の子ママの皆さん!
1歳半くらいの子ってどんな髪型にしてますか??
産まれた時から生えてたくらいモサモサで、今まで私が切ってました✋
今はワカメちゃんよりちょっと長いくらい、みたいな髪型なのですがそろそろ美容院デビューさせようかなと思ってます。

写真でもいいし、こんな髪型にしてるよ〜というのがあれば教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

ゆう

次女は前髪パッツンでわかめちゃんヘアです😂たまに二つぐくりしています。
長女は1歳3ヵ月くらいで美容院へ行き整えてもらいました!特に髪型は指定せず、長さがバラバラなのを揃えてもらった感じです😊

もち

明後日美容室連れてってみます✂️
ありがとうございました!