※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

友達が女の子をディスってくるのがムカつく。女の子ディスり受けたことある?

女の子をディスって来る友達がいます😅

昔からの友達グループなんですが、その中にずっと「女の子が絶対欲しい!」と言って結果男の子3人産まれた子がいます。

私達は、その子に対して女の子自慢、男の子ディスり、「次は女の子だと良いね!」「男の子で残念だね!」みたいな事は絶対に言いませんでした。

みんなだんだん大きくなってきて、女の子達はませてきました。生意気な事も言うし、ませたことも言います。

それを見て男の子3人ママは、「女の子って小さい頃から生意気でムカつきそう〜」とか「ませてる笑 可愛げない」みたいな事を言います。

それ以外は昔からの大好きな友達なんですが、そこだけムカッとします😂「女の子産まれなくて良かったね!」と一言ブチかましたいのですが、空気がめっちゃ悪くなりそうで言えずにいます😇

という愚痴です😮‍💨女の子ディスり受けた事ありますか?

コメント

ゆいx

相手にしたもん負け。

内容が何であれ、相手に妬みをぶつけディスる人って周りが言わなくても孤立してくので、その時まで放置プレイですね~(´・_・`)

特に子供関連の妬みでのディスりは闇が深いのと、時間が長いので、ほっといて自然にフェードアウトが無難かと思います😅💦

一言言ってやったら言ったでめんどくさい事になりそうだし^^;💦💦

気づいたら酷い事言った人の周りに誰も周りにいなくなった…。

的な仕打ち、最高じゃないですか?😆私ならそっちを選ぶかな~🥺