※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chai
子育て・グッズ

生後12日の子供の耳の検査について心配です。1週間検診も通らず、次は1ヶ月検診での検査になります。通らなければ総合病院での検査になるそうです。通りやすいのか心配です。

まだ生後12日の子のことです。
退院する前に耳の検査すると思うんですけどすぐにとおりましたか?
一週間検診でも通らず次は1ヶ月検診での検査になりました。
それでも通らなければ総合病院での検査になるらしいんですけど皆さんはどうでしたか?
簡単に通るものなのか、通りにくいものなのか…心配です。

コメント

特に問題なく大丈夫でした。

たーん

こんにちは(^^)

うちの子も検査は特に何もなくすぐ通りましたよ。
心配ですね(•᷄•᷅)

あんこパイ

ウチの子も産後すぐの検査で問題なしでした(>_<)!

心配になっちゃいますね!
次回はうまくいくといいですね!

SAT714

うちの子は右耳だけ、入院中通りませんでした。
1ヶ月検診で通りました(^^)

赤ちゃんが検査時にぐっすり寝てないと正しく検査できず、通らないことが多いそうです。

総合病院だったので、1ヶ月検診の時は、検査後30分後くらいには分かりましたよ。
何事もないといいですね!

mi-chai

commentありがとうございます。
通りやすい子はすぐ通るんですね!

ホント心配です(。>﹏<。)
右耳は通ってるんですけど左耳がなかなか通らなくて…聞こえなかったらと思うと(´・・`)

mi-chai

上の子も右だけ先通り左耳は一週間検診で通ったんですけど…次の子も右耳は通ってるんですけど左耳が何回やっても通らなくて…

毎回検査時にはぐっすり寝ていますのでそれは関係ないんですよ〜

次で通ることを願ってます(。>﹏<。)