※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう10年ちょっと前になりますが、プロポーズの時に言われた言葉「自分…

もう10年ちょっと前になりますが、
プロポーズの時に言われた言葉

「自分と一緒にいてくれるなら、君はなんでも好きな事して自由に生きていってほしい。お金の心配は全くしなくていい。とにかく自分と楽しく一生生きていってほしい。」
(旦那の母国語で言われたから不自然な日本語になってます)

です。
何年も経っているのにずっと忘れないし、本当に私に文句もダメ出しもせず自由に生活させてくれてて、この人と結婚して良かったなと日々思います。




コメント

ママリ

素敵です♡

私は何年記念日に籍入れるって決めてたのでプロポーズはなしでした😂
でも不自由ない生活送らせてもらって
仲もいいのでこの人でよかったといつも思います!

  • ママリ

    ママリ

    色々な入籍の形がありますね✨

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね😍👏🏻👏🏻

私はプロポーズはされていませんが
いい旦那と結婚出来て良かったです💓