※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

娘が1人で寝た夜、旦那との関係を考えて待っていたが、話を聞いてもらえず、朝になって謝られたことで悲しくなりました。今後は自分で気持ちを切り替えることを決意しました。

悲しくなったので話聞いてください、、。
昨日珍しく娘が1人で寝たので、旦那と仲良しあるかなと思って寝室で待ってました。でも来なかったので、じゃあ寝ようと思い、「待ってたけど来ないから先に寝るねー」と声をかけ寝室に戻りました。
それ引き金になったのか分かりませんが、そのあと1人で布団に入ってたら色々辛いことが重なってたこともあっていろいろ考えちゃって、号泣してしまいました。
旦那はそのことに気がついていたのですが、声はかけて来ず、朝になって、「妊活の話してたのにできなくてごめん。でも昨日は疲れてた」と謎の断りをされました。
もうその言葉をかけられたことがみじめでみじめで。そんなことで号泣したと決めつけられたこともみじめだし、話を聞いてくれなかったこともみじめだし...
夜中に1人で気持ち切り替えたのに朝になってまた、思い出させてくることが本当に理解できませんでした。

今後私に何かあってもこの人はその場では慰めてくれず、1人でどうにかするしかないな、と思う出来事でした。
自分の機嫌は自分で取る。頑張る。
ママリに吐き出せて少しスッキリ😊

コメント

あじさい💠

心が通じるどころか、話すらもしないのほんっとに嫌ですね😭
隣に座って頭を撫でるくらいしろや!!
こうやって心が離れていくんだし、母は強しにならざるを得ない。優しい妻が良かったら全力で寄り添えよ!頼れる漢になれ!
あーあ、嫌になっちゃいますね!

• みみ

みみ

わー!!本当に!言いたいことを完璧に言ってくださってもう、また泣きそうです😭嬉し泣きです😭💓

そうなんです。別に行為が絶対したいわけじゃないし、私が心折れてたら話を聞いて、寄り添ってくれるだけで良いんです🥲小さなことが溜まって溜まって爆発するんですよね🥲ゆっくり、それを聞いてくれるだけでいいのに。
    嫌になっちゃいます。ちゃんと伝えても支えてもらえないなら、妊活はストップしようかなって思います🥲

• 11月30日