※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこつ母
妊活

家族が優しくて楽しい環境で、赤ちゃんが欲しいと思っている女性の質問です。

虐待したり🔪🔪したりしちゃう所には赤ちゃんがきて
なんでうちにはこないのかなぁ...🥹

優しすぎるパパもいるし
面白くて頼りになるお姉ちゃんもいるし
優しくて可愛いわんちゃんもいるし
良く笑うママもここにいるよ🥹

そろそろうちへ来てみたらどうだい🕊️💓?

コメント

🍊mikan🍊

虐待のニュース見るたび、胸糞悪くなります。被害に遭った子のことを思っと、大変辛い気持ちになります。加害親の刑罰も大変軽いですし、何で日本って加害者の人権は守られて、被害者の人権は軽んじられるの?って思います。
育てられないなら、里子に出せばいいじゃん、その方がその子も幸せなのに…っていっつも思います。
虐待する親はそもそも頭悪いし、何らかの精神的疾患抱えてて、そういう思考に至らないんだろうな…と思います。

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

分かります。
    赤ちゃんを育てたくない、育てられないなら、その子を守れる方法なんていくらでもあるのに、そもそもそこまで冷静に考えられないんでしょうね..。
    そんな人に限って、大家族なのにも疑問です...

愛情を感じられないまま、短い人生を終えるなんて、切なすぎますよね..

• 11月30日
(´-`)oO

あかちゃんー!!!ポンコツ母さんの所へ来てくださいー❤️❤️❤️

• ぽんこつ母

ぽんこつ母

ありがとうございます〜😭😭😭
    もう一度、ふわふわの新生児を抱っこしたいです🥹🥹🥹🩷

• 11月30日