※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mizuki
妊娠・出産

妊娠37週4日の妊婦です。出産に備えて皆様の体験談を聞きたいです。早く産みたくて、入園式前に出産したいです。

おはようございます♪
もうすぐ3歳の男の子がいて
妊娠37w4dのママです (*^^*)

正期産に入ったので
あとは産まれるのを待つのみとなりました!
そこで!
これやったら産まれた! とか
すぐ陣痛来た! とか
皆様の体験談をぜひ聞かせてください😹💓

実は4月上旬に
上の子の入園式があって...(笑)
出来ればもう産みたくて😚💗
早くべいちゃん会いたいし😚💗

よろしくお願いします((o(^∇^)o))


コメント

ととこ。

早く出したいから!って内診グリグリお願いしました(笑)
少しお高いですがジャスミンの精油も活躍しましたよ☆
嗅ぎ始めて3日目の夜に破水、陣痛から5時間のスピード出産だったのに産道もお股も無傷でした(≧∇≦)
38週ジャストで産まれました☆

  • Mizuki

    Mizuki

    わたしも次の内診では
    お願いしよっと♪(笑)
    ジャスミンの精油...初めて聞きました!
    調べてみます!
    スピード出産だったのに
    安産だったんですね!
    羨ましい❤
    参考にさせていただきます🙏💓

    • 3月4日
  • ととこ。

    ととこ。

    ジャスミンの精油を購入するなら楽天のイーズアロマショップが1番安いですよ(≧∇≦)
    だいたい1mlで7〜8000円するのが2000円くらいです☆
    1mlで購入してもまだ沢山残ってるのでお譲りしたいくらいです💦
    早くお子さんに会えますように☆

    • 3月4日
  • Mizuki

    Mizuki

    調べたら結構なお値段してびっくりしました!(笑)
    楽天早速チェックしてきます((o(^∇^)o))
    ありがとうございました💗

    • 3月4日