※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温下がっていても妊娠はない可能性が高いです。ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。

生理予定日に基礎体温下がって、リセットくるな〜と思って2日経ちましたが、全く生理が来ません…。今にも来そうな下腹部痛や頭痛はあります。
今までは体温下がったその日に生理が来るか、生理が来て体温が下がったこともあります。

体温下がってるので妊娠しているということはないですよね?
ホルモンバランスが乱れているだけでしょうか。

コメント

ママリ

体温が下がると妊娠はないのかな〜と思います🥲
排卵がズレていたのかもしれませんし、排卵が合っていてもストレス等で乱れているのかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、体温が下がったので諦めなくてはと思いつつも、生理が来ないともしかしたらと少し期待してしまいます。
    気長に待ちます💦

    • 11月30日