※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝早く泣いて起きるので困っています。明るくしても眠いので対処法を教えてほしいです。

最近娘が朝の5時半〜6時の間にギャン泣きして起きるようになりました😢
夜中のミルクは180〜200飲んでいて
多く飲んでもピッタリその時間に起きます。
部屋を明るくするとご機嫌になるのでそのまま起きてしまえばよいのでしょうが、眠すぎて私が起きられません🙄
おしゃぶりあげても寝そうで寝ないので3時間空いていたらミルクあげてしまっています。

部屋は遮光してあるので明るくて起きる感じではないです。
せめて7時ごろまで寝て欲しいのですが何か対策やアドバイスありましたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ

そういう時期ありました😭😭
とりあえずミルク飲ませて、おしゃぶりさせて寝たフリしてました😂
もうそれでも「私はもう眠くないんや( #`꒳´ )」って怒って泣く時は諦めてカーテン開けて明るくした状態でお布団でゴロゴロしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのぐらい続きましたか?🥲
    またその時期が終わったら長く寝てくれるようになりましたか⁇
    長く寝てくれるようになった矢先でしんどくて😭
    早く終わって欲しいです🥲

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイハイし始めたら、少しマシになった記憶あります✨
    よく寝てくれるようになったな〜と思ってたら、1歳を迎えた頃ぐらいから今度は夜泣きが始まったりとかで😱
    朝寝してる時に一緒に寝たりしてました😴

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ先は長そうです😂

夜泣きいつ始まるかとヒヤヒヤしてます😇次から次へと悩み事は尽きないですね😅

一緒に昼寝しながら乗り越えたいと思います😌

• 11月30日