※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
お出かけ

11月まで育休です。仕事復帰までに家族旅行をしたいと思ってます。息子…

11月まで育休です。
仕事復帰までに家族旅行をしたいと思ってます。
息子が来年小学生なので…

東京ディズニーリゾート
→一度は家族で行きたいけど遠い。ディズニー大好き!ってほどではない

ユニバーサルスタジオジャパン
→一度家族で行ったことあり。

アドベンチャーワールド兼温泉
→一度家族で行ったことあり。親子供とも楽しめた。

富士サファリパーク兼温泉
→温泉メインになりそうで、子供達楽しめなさそう?

で悩んでいます。三重県在中です。
ディズニーリゾートなら、実父母も一緒に行く予定です。

みなさんならどれにしますか。
また子連れにオススメな旅行先、ほか知ってましたら教えていただきたいです。

コメント

どんどん

旅行いいですね~💕
うちの子達もディズニーにあまり興味がなく、ミニオンズ等が好きでユニバにはよく行ってるんですが、産まれる前に!!と思い、安定期にディズニーランドにつれていきました✴
結果めちゃくちゃ楽しかったようで、また行きたい~と言われます✨うちの子供達的にはユニバ<ディズニーだったようです💓三重でしたらあれかもしれませんが、スペイン村もよろこんでました💓参考になるかわかりませんが…。楽しい旅行になりますように✨

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

まさしくミニオンやスヌーピーの方が好きなんですよ^^;
    でも、ディズニー行ったら行ったで楽しく思えるのかな。なんてったって夢の国♡笑
    スペイン村は穴場ですよね。いつでも空いていてつぶれないか心配になるほど!

ありがとうございました😊

• 3月4日

サファリパークに行くならついでに富士急ハイランドのトーマスランドも追加しちゃうのどうですかね?
もし興味なかったらダメですが😅
私は千葉県民なんですが、小さいときはディズニー全くわからなかったけど乗り物とか楽しかったからよく連れていってもらってました😄

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

息子がトーマス好きだったんですが、もうブームがさってしまったような…
    一時期はトーマスっ子だったんですが、いまではウルトラマンとか戦隊モノばっかです(^◇^;)

乗り物やその場の雰囲気だけでも楽しめますかね。ディズニーも前向きに検討してみます!

• 3月4日