※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
子育て・グッズ

毎日自己嫌悪。子供に怒りすぎてしまう。明日から穏やかになりたい。

あー今日も上の子に怒りすぎてしまった、、、
明日こそは穏やかに、穏やかに、、
毎日すごい自己嫌悪😭寝顔見てホンマごめんて思う。
毎日明日こそはと思いながら結局同じことの繰り返し😭
頭ではわかってるのに、行動が伴わない。
あかん親やなぁ、子どもに申し訳ないなぁと思う。
それでも「母ちゃん、母ちゃん」て何回も来てくれる息子。
ごめんね、息子。母ちゃん明日からも頑張るよー😭😭😭

コメント

ぶたさん

読んでてめちゃくちゃ共感しました🥹🥹
自分も全く同じです😭😭
自己嫌悪に陥るくらい怒ってしまっても、「お母さん、お母さん」って甘えてきてくれる長男…ごめんねってなりますよね🥲

もっと心が寛大な母親になりたいです🥺

  • NS

    NS

    気持ちはそうなんですけど、やっぱり時間に追われてたり、こっちに心理的余裕がないとなかなか付き合いきれないのも事実で、、、難しいものですね😭😭😭

    • 11月30日