※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中学時代好きだった人とマッチングアプリで毎日会話。相手は私のこと気になっているか聞きたい。子供好きで一緒に遊ぶ話も。どう思いますか?

中学時代(8年ほど前になります)に好きだった人とマッチングアプリで出会って毎日話すようになりました😆
相手は私の事わかってないと思います。
何気に毎日やり取りするのが楽しくなってて、返信まだかなと待ってる自分がいます。
話が終わりそうになると毎回向こうから新しい話題を降ってくれてて(話題降らなければ話したくない、降るなら話したいどっちだろうと試すこと多いです)、急に「他にやり取りしてる人いる?」と聞かれました。
その後の会話はこんな感じです。

私 「おるよ〜 ○○くんは?」
○○ 「ちょっとだけおる!」
私「いい感じの人おった?」
○○「難しいかな〜笑 ○○さん(私)は話仲間だけ作ってる感じ?」
私 「基本話仲間作る感じかな〜 いい人がいたらいいな〜ぐらいの感覚!」
○○ 「俺もそんな感じ!でも○○さんと俺多分1番話してる笑」
私 「一緒!1番話してる笑」
○○ 「まじ!めっちゃ話しやすいからついついいっぱい話したくなる笑」
私「嬉しい、なんだかんだ1番話しやすい!」
○○ 「俺も嬉しいわ笑 誰にも会ったりとかはしいひんねんやっけ?」
私 「今のところ会うとかは考えてないかな〜 気になる人が出来たら変わるかもやけど」
○○ 「そうなんや!それが一番かもな!」
という感じの会話です。相手はこのアプリで会ったことがないらしいです。

話してる感じ、会ったりしないのかとか他にやり取りしてる人いるのかとか聞く感じ少しは私の事気になってくれてると思いますか?
本人に聞くのがいちばんベストとはわかってますが、第三者からの意見が聞きたくて。。

相手は子供が好きらしく、夜バスケをしに行った際子供が来てると一緒に遊んだりしてて子供好きとも話していたり、私が子供いることを言うと一緒に遊びたいぐらいやわ〜とも言ってました。
正直中学時代好きだったのは好きだったけど8年ぐらい関わり無かったし、当時も全然眼中にも入ってなかったと思います。今どんな人になってるのかも正直わからないし、なんとも言えませんが。。
皆さんこの内容見てどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら基本的に言葉だけしかもチャット上だけでは信じられません😂
会ったりしないか?の質問は他の人でもよく聞くワードです😂
アプリでもリアルでも恋愛感情ないのに謎の独占欲出してくる男性たくさんいるので笑
ただの子供好きもたくさんいます。子供好き=優しい人ではあるんだろうけど、自分の子と関わらせることを考えると少し警戒はしてしまいます😂

ただ、昔の知り合いとなると関係性がすでにアプリで出会った他人ではないので変わってくるのでは?と思います
思い切ってまず中学時代のこと打ち明けてみてはどうでしょうか🫣

この内容見て…マッチングアプリによくある会話だなと!!笑
まず突っ込みとしては男性は基本的にお金を払ってるはずなのに、会う事に話が進んでいないのはなぜでしょう?
本気で出会いを探していて会話が弾むなら会う事を意識しそうです🙄

ままり

マッチングアプリでは定番の会話なので、好意は微妙なラインですね💭
子供が好き と、子供が欲しい は別だとも思います😭

地元この辺なん〜?とかから繋げてって、え!中学一緒やん!!あの○○くん?!
まで持っていきたい感じですね😂