※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
雑談・つぶやき

今病院入院中で4人部屋なんだけどいびきがうるさくて眠れない…😭💤💦

今病院入院中で
4人部屋なんだけど
いびきがうるさくて
眠れない…😭💤💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のいびきでさえ嫌なのに、他人のイビキめっちゃ気になりますね😱💦
明日からその人より早くねむりたいですね😖💦

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😭✨
    めちゃくちゃ気になります…気になると頭が冴えてイライラして眠れないです😭

• 11月30日
ママリ🐟

耳栓コンビニに売ってるのでそれつけて寝るといいですよ😴

あとは看護師さんに同室の方のいびきがすごくて眠れないんです、、別の部屋で移動可能ならしたいです、、と伝えておくと静かな部屋が空いた時に部屋移動検討してくれますよ!

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😭✨
    本当ですね💦付き添い入院で、明日退院予定ですが、息子が熱出てきてあやしいので、延長なら買いに行きます😢💦長引くようなら伝えます🥺💦

• 11月30日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

同室者のいびきって言いづらいですよね、、
    小児だと移動難しいかもですね😭予定通り退院出来ますように!

• 11月30日
  • ベル🐶

ベル🐶

(笑)それです🤣子どもが寝られないなら言いやすいんですが、、子どもはぐっすり😀

ありがとうございます😭💖まだ赤ちゃん夜中大変ですよね?本当お疲れ様です🙏

• 11月30日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

ちっちゃち音とかでは起きるのに、いびきでは起きないの不思議ですよね笑笑
    我が家もいびきじゃ起きません笑笑

お互い頑張りましょう😭

• 11月30日
  • ベル🐶

ベル🐶

本当です🤣💦ドアの小さなガチャとか爪切った音で起きるのに😵‍💫

無事退院できました😭✨ありがとうございました🥺🙏

• 12月1日
けいチャン

そのお気持ち痛いほど分かります!笑
まさに息子出産時の入院中、お鼻に掃除機でもついてんのか?☺️ってくらいそれはそれはでっかいイビキかいて寝てる方いて、もう産後のホルモンのせいもあってかイライラ止まらずナースコールして実際にイビキ聞いてもらって部屋変えてもらいました😫笑

他の方のコメント拝見しましたが、明日無事に退院できること祈ってます😌!

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃイラつきますよね、、せっかく寝られるタイミングなのに😭その人は気持ち良さげに寝てますけど🤣💤 寝られないと、死にますしね😭

無事退院できました😭
    ありがとうございました😢✨

• 12月1日