※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
産婦人科・小児科

新潟医療センターの小児科に行かれた方、先生の雰囲気や感想をお聞きしたいです。相性を重視しているので参考にしたいです。

新潟県柏崎市の新潟医療センターの小児科に行かれた方いらっしゃいませんか?
先生の雰囲気(2名いらっしゃる様ですがら)など、どんな事でもかまいませんので感想をお聞きしたいです。

先生との相性を重視してるので、参考に伺いたいです💦

コメント

なる

おはようございます(*´꒳`*)
前に一度絡みましたが覚えてますか〜?
ご出産おめでとうございます❤️

わたし自身幼少期に医療センターの小児科によく入退院を繰り返していました。
いまいる先生のうちお一方は、私の幼少期からお世話になっており、60歳近いおじちゃん?おじいちゃん?で、とーっても優しいです!
患者さんのことよく見ていて、私のことも覚えていてくださるので、街中や病院でたまにばったり会いますがいつも声をかけてくれて、体調も気にかけてくれます😊

もうお一方の先生は、スミマセン、わからないです( T_T)

• SINRI

SINRI

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
    やっぱりそうですよね!嬉しいです✨
    なるみん→さんももうすぐですね!

ベテランの先生といったところでしょうか。
    親身になってくれる先生はやはり好印象ですよね。
    情報ありがとうございます。なるみん→さんとはまたお会いしそうです😚✨

• 3月4日
三姉妹mama

柏崎市の新潟病院に通ってます!
柏崎市の医療センターは
うち的には相性があわなかったんで
赤坂山の方にある新潟病院の方に行ってます!
そちらの先生は親身になって
話を聞いてくれるんで
新潟病院オススメです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• SINRI

SINRI

新潟病院の情報も知りたかったので助かります😂✨ちなみに混み具合などいかがですか?
    相性が良い先生に子ども診てほしいですものね。。

差し支えなければ、医療センターはどんなところが合わなかったのかお伺いしてもよろしいですか?

• 3月4日

医療センターの事ですかね?
うちは新潟病院に通ってます!
昨日もお世話になりました!
新潟病院の先生方はどの先生も優しく、凄い丁寧に診察&説明してくれるので病院嫌いだった子供も泣かずに行けてます^^
看護婦さん達も感じいいです!

医療センターは、看護婦さんの態度が嫌で我が家は行ってません💦

• SINRI

SINRI

誤字失礼しました💦
    丁寧な診察はかなりポイント高いですね😦✨看護士さんの態度が良いのも然り。

医療センターはそうなのですね…。
    有力な情報ありがとうございました!

• 3月4日
ぺこ

柏崎総合医療センターの小児科にかかっていますが、今のところ健診と予防接種でしか受診していません。女性の先生に診て頂いていますが、印象としてはちょっとぶっきらぼうかな?でも、普通の診療を受ければまた印象が変わってくるかもしれませんね。参考にならない意見ですみません(^_^;)

• SINRI

SINRI

女性の先生の印象の情報ありがとうございます!先生との相性重視してるので、とても参考になります!

• 3月8日
まどか

医療センターは分かりませんが
新潟病院に家も近いので通っています!
新潟病院は先生も優しい先生ばかりですし、受け付けの方や看護婦さんの雰囲気も良いですよ〜♪

• SINRI

SINRI

新潟病院、全体的に好印象を持たれてる方多いですね✨
    質問失礼しますが、先生は何歳くらいの方々なんですか?予約日によって先生が変わる形ですかね。

• 3月8日
  • まどか

まどか

多分30から40歳くらいだと思うのですが…違ったらすみません(>_<)
    曜日によっている時といない時があります!
    ですが、最初に見てもらってこの先生が良いと思ったら、その先生がいる日で予約します♪
    私がお気に入りの先生は3月で移動になったので、次の時にどの先生が残ったか確認して予約取ろうと思ってます。笑

• 3月8日
  • SINRI

SINRI

曜日によるのですね。初診でしっくるくる先生にあたるといいなと☺
    新潟病院行ってみます!別の小児科医院に一度行ったのですが、また受診したいと思えなかったものですから…。ありがとうございました。

• 3月8日
  • まどか

まどか

ぜひ行って見て下さい♪
    私も新潟病院が休診の日があって
    2回ほど違う小児科行った事ありますが、両方共あまり先生がいいと思わずそれっきりです😂

• 3月8日
  • SINRI

SINRI

早速HPチェックします😊
    小児科限られてますからね、両方ともだったのですねー😰💦
    私ももう行かないと思います。自分だけなら我慢できても大切な子どものことなので、先生との相性は妥協できないですよね。

• 3月8日