※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夕方から眠たい〜と言っててずっと大人しくてしんどい?と聞くとし…

子供が夕方から眠たい〜と言ってて
ずっと大人しくて
しんどい?と聞くとしんどい。と
でもまだ3歳やし意味がわかってなさそうな、、

ご飯はいつも通り食べたし
熱もとりあえず無さそうやけど
寝てから珍しく途中起きたみたいで
下の子が泣いたから寝室に行くと
静かに涙を流してました😭
しんどいって言うことが無いので
なにか大きい病気?とか
考えすぎですかね😭😭

コメント

ちさ

結構子どもって自分の体調に敏感ですよ💦
もしかしたら熱が出る前兆かも知れませんね💦
うちの子も普段は元気だけど急に大人しくなるといつもはあまりしない昼寝や大人しくなります💦
そしてだいたいその日の夜か、次の日に熱出します💦