※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

明日で38週の妊婦です今日検診で3144gあり、(前回2500)そろそろ出て…

明日で38週の妊婦です
今日検診で3144gあり、(前回2500)
そろそろ出てきて欲しいなとは思ってるのですが、
内診グリグリの際まだ子宮口は空いてないね〜って感じでした
その後帰る時は少し立っていると張ってる感じはしましたがその後は何もありません。
この週数くらいで同じようなこと言われた方
子宮口朝は開いてなかったのに次の日ーとか早めに開いた方居ましたらお聞かせください

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

検診で子宮口空いてるって
言われたことなかったです😂😂

最終検診が38w3dで開いてなくて
38w6dになってすぐくらいに出産しました🤭