※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と微妙な雰囲気になった原因は私の寝落ち。夫は仲直りせずに出かけることを提案し、私は不満。夫は私を責める傾向があり、理想は一緒にいること。未来も憂鬱。

昨日の夜、喧嘩まではいかないけど私が寝落ちしたのが原因で微妙な雰囲気になって
今日旦那が仕事から帰ってきて

私 「おかえりー、疲れた?」
旦那 「仕事だから疲れるに決まってるじゃん」

と言われ、もう私は仲直りする気がなくなり…


今、
旦那 「出かけてきていい?」
私 「(は?今から?) いいよ」
旦那 「いいの?」

とどこかに行きましたとさ。

でもこれで終わりじゃないんですよ〜〜

今度、
「出掛けてきていいって言ったって事はその日仲直りしなくてもいいって事じゃん」

と言われます、私、絶対に!!!!!

なんでもかんでも私のせいにするんです!!

あーやんなっちゃうねー

旦那の理想は
旦那 「出掛けてきていい?」
私 「ダメ。一緒にいたい」
仲直り〜〜
って言うのが理想だったんです。

思い通りにいかないとキレる〜
仲直りしたいなら自分からこいよ〜って感じですよねー


この後私のせいにされる未来まで予想が出来てしまって憂鬱〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんがめっちゃ優しい対応してて感動します😭✨
旦那さんちょっと女々しいなって思っちゃいました笑
ママリさんの優しさに甘えてますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいですかね、😂

    女々しいですよね〜
    私さっぱりした男の人が好きなのでほんと嫌になります🥲

    自分は間違ったこと言ってない、してない、スタンスなので余計腹立ちます💦

    • 11月29日