※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がラインの通知音を鳴らさない理由について不安を感じている。携帯の通知音が鳴らないことから浮気を疑っており、証拠を探すことは避けている。携帯画面には通知が表示されるが、音はならない。不安や疑念が募っている。

夫がラインの通知音を鳴らさないようにしています。
マナーモードの時はラインが来るとバイブが鳴っていたので、今まで気付かなかったけど、マナーモード解除してるのにラインの音が鳴りませんでした。
ライン全体のを通知オフにしてるのか、個人のをオフにしてるのかはわかりません。でも、携帯見てない時に通知音を聞いたことないので、おそらく全オフかな。
今現在浮気を疑ってて、(これという証拠はありません。携帯はパスコードわからないので見れません。離婚したくないので、証拠探しはしないようにしてます。)やましいから通知オフにしてるのか、例えば仕事でマナーモードにし忘れて音が鳴るのを防ぐためにしてるのか。どちらかしか考えられません。だって音鳴らないの不便ですよね?

ちなみに、画面にはラインのアイコンと新着メッセージがありますって言葉は出てます。なので音だけならないようにしてる感じかな。携帯触ってない時なら、通知画面も出ないようになってると思います。
黒だと思いたくないけど黒なのかな…
私がやきもちすごいのと、過去に一度携帯見たことあって、そのせいなのか…
どちらにしても、見られたくないからそうしてるんですよね😭
どう転んでも浮気してる方にしか考えられなくてキツイです。

コメント

ママリん

仕事で個人携帯使ってる時、電話の着信は音で気付きたいけどLINEやアプリの通知は切りたい時があって個別に設定してた時がありました。
なので音が鳴らないからと言って黒とは言えないかなぁと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も仕事で使ってるので、その可能性はありそうですね🥺
    実際にそうしてる方から聞けてよかったです🥲

• 11月30日
moony mama

私は、仕事中に間違って音鳴ると嫌なので、基本通知オフにしてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。今は働いてないので、そこまで想像できてませんでした😅
    仕事中でも、私もよく夫にラインしてるので、ピコピコ通知鳴ったら困りますもんね。
    浮気の真実はどうであれ、ラインの通知は仕事のためって思うことにします。

• 11月30日