※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃん、70センチのカバーオールが小さくなりそうで、セパレートにするか悩んでいます。

【生後5ヶ月寝る時の服装】

いつまでカバーオール着せてましたか??70センチのカバーオールがサイズアウトしそうなので、セパレートにするか悩んでいます。

コメント

りり

4ヶ月までカバーオール、5ヶ月からセパレートのパジャマにしました🧸
セパレートの方が着せやすいし、西松屋は腹巻き付き、ユニクロはウエスト部分にボタンなど、お腹が出ないようになってますよ!

なみ

答えになってないですが…
同じく5ヶ月です!!!
70センチのカバオールがサイズアウトしたらセパレートのパジャマを着せるつもりです🙋🏻‍♀️

まだギリ着せてます!
が、やっぱりボタンが止めにくくなってきたので、最近寝る時はボディスーツ1枚+モコモコのスリーパーです🌙*゚

ふうまま

80のカバーオール着せてます〜🙌
特にパジャマは夜中に気づいた時にオムツ買えやすくてまだしばらくはセパレートの予定じゃないです。昼はたまにセパレート着せてます☺️

はじめてのママリ

寝返りコロコロしてかなり着せにくいのでそろそろセパレートに切り替えようかなあと思ってます🥺

まま🌻

昼間はセパレート着せてます😊
寝る時だけまだカバーオールです🥺

ねずみさん

5ヶ月くらいからセパレートにしてます😘❗️