※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生後6か月の赤ちゃんへの実用的なプレゼントについて相談です。要望は長く使えるもので、おもちゃは避けたいとのこと。何かおすすめはありますか?

現在生後6か月です。
これから絶対に必要になるものやあったら便利なものを教えてください😆
服や消耗品よりは、ストローマグなど長く大切に使えるものがいいです♪

夫の親にクリスマスプレゼント何が良いか聞かれたのですが、おもちゃなどは私の親に買ってもらうのと、特に欲しいものがなくて…!
実用的なものをお願いしようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

7A.M.ENFANTの防寒具はいかがですか?抱っこ紐でもベビーカーでも使えます。抱っこ紐ではお母さんの手を入れるポケットもあります。ベビーカーでは頭まですっぽり覆ってくれます。そして、何より嬉しいのがセンターにチャックがついている!屋内に入った時はチャックを開けて温度調整してあげられるます。見た目もお洒落ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕
    初めて聞いたので調べてみましたが、これからの季節に重宝しそうですね!!!
    お値段もいい感じです!
    早速連絡してみます😆

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

下の子が同じ月齢です🌖
bboxのマグは上の子でも長いこと使用しました😙
あとハイチェアやエプロン等、食事の準備グッズは使えると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    いろんな種類があって選べなかったのでマグはbboxにしようと思います✨
    ハイチェア意外といいお値段するのでおねだりしてみます😆

• 11月30日