※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
家族・旦那

愚痴です💦風邪を引いてて寝てる時咳き込むのが酷いです😵今日は早めに晩…

愚痴です💦

風邪を引いてて寝てる時咳き込むのが酷いです😵
今日は早めに晩ご飯食べて18時には寝ちゃっていたので
起きたタイミングで薬飲ませようとしていました✨️
先ほど、咳戻しをしてしまったら
旦那に「薬飲ませたのか‼️
なんでもっと早く飲ませないんだ💢」
と怒られたので
「寝てるのにわざわざ起こすの可哀想だから起きたタイミングであげようと思ってた」と伝えたら
起こしてでも飲ませろいつも遅いんだよと怒鳴られました💢💢
そんなにぶちギレるならあなたが飲ませたらよかったんじゃないの?と言ったらまだなにかブツブツ言ってました😑

いつも命令するだけ怒鳴るだけ怒鳴って
自分ではなんにもしません
言い合いしても負けるので言葉を飲み込むだけ😣
お酒こぼされたからラグはお酒まみれ😡
早く寝ろ💢💢

コメント