※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当を夫に代わりに作ってもらったら、全面サンドイッチだけで子どもが驚く。男性はそんなもの?


上の子は幼稚園に通っていて
週1回お弁当の日があるのですが、
おにぎりかご飯かサンドイッチがメイン
ブロッコリーやミニトマトなどの野菜と
卵焼きは必ずでウインナーや唐揚げ
ミートボールなどと、果物を入れてます。

しかし私の体調不良で作れず
夫が代わりに作ってくれたのですが
軽いなと思い開けるとお弁当箱の中が
全面サンドイッチのみでした…

結局送迎が厳しかったので
幼稚園はお休みにしましたが
幼稚園で開けたら子どもも先生も
いつもと違くてびっくりするんじゃないかと(笑)

何度も私が作ってるの見てるはずなのに…
男の人ってそんなもんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちからしたら、むしろサンドイッチ作れるなんて旦那さんめちゃくちゃすごい👏👏ってレベルです😂
うちの旦那はサンドイッチすら作れませんよ、なんで作れないのか謎ですが😂

まい

サンドイッチ入れてくれたら十分だと思いますし、むしろいつもサンドイッチだけの子もいると思います😅

はじめてのママリ

見てるようで見てない(覚えてない)んでしょうね🥺
同じです🤝
仮にサンドイッチのみのお弁当で、あれ?て思っても普段がしっかりされているようですので後日、あの日は旦那が作ったんです〜て言えば、なるほど!!と思いますよ👌
か、特に気になりません

はじめてのママリ🔰

幼稚園で勤務していましたがサンドイッチだけの子なんてザラにいましたよ☺️
焼きそばだけの子も普通にいますし👌✨

もう先生たち数え切れないほどいろんなお弁当見て免疫がついているので(笑)全然余裕です!

というかもう子どもが食べれたらそれでOKくらいのノリです❣️

yu

うちの夫は毎日私のお弁当を食べてるので子どものもだいたい同じようなもの作りますが、卵焼きとかクオリティが低くて私が作ったと思われたら嫌だなって感じです🤣
サンドウィッチだけのお弁当、今日はパパが作ったんだとわかやすくてアリだと思います😂

ちゃす

お子さんはいつもと違って残念がる?びっくりする?かもですが先生はなんとも思わないんじゃないですかね?😄
ちゃんと持ってきてるし「今日はサンドイッチだけにして!」って子どもから言われた場合もあるし。
それにしてもサンドイッチ作れる旦那さんが羨ましいです✨ うちはもし私が入院とかでお弁当作れない時は「コンビニかスーパーでお弁当買ってきてそれをお弁当箱に詰めてくれ!」って言ってます🤣