※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐車場で20代男性複数人がうるさい。話が長くて声が大きい。我慢できない。

8時20分から今もずっと駐車場で喋り声、笑い声がうるさいです!(時計を見たのがこの時間、もう少し前からです)

20代の男達複数人、1人は頻繁に咳してる!車のエンジン音もうるさい

どんだけ喋ることあるの?そんなに大きな声じゃないと聞こえないの?って感じです。

いつまで我慢できますか?

時間的には良いんですけど、話が長すぎ!せめて小さい声で話してほしい!


コメント

ママリ🔰

わたしそうゆうの耐えられなくてすぐ警察に連絡しちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと30分だけ我慢します!

    • 11月29日
まっこ

うちもしばらくそういう人たちがいて…子供も「うるさくて寝れない〜💦」って言い出して、数日我慢しましたがある日限界がきて。

問答無用で110番しました。
パトカーきて警官が話しかけた途端ピタッと静かになりました。
ザマーミロって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと30分我慢してそれでもなら連絡します!

    • 11月29日