※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜り
子育て・グッズ

保育園の年末年始の預かり希望を見逃し、気づいたら〆切を過ぎていた。ラインでの案内が見落とされ、夫も同様。自己嫌悪で窓口を解除したいと思っています。

100%こちらが悪いのですが、愚痴らせてください。
保育園の年末年始の預かり希望の連絡を完全に見過ごしていました。
昨年は紙で希望を出していたので、今年もそうだと思いこんでいたところ、園のラインで希望調査の案内があり、webで回答になっていました。
気づいたのは今日で、〆切は先週でした。
年末年始、仕事が入っている日もあるのに、どうしようと落ち込んでいます。
ラインは毎日更新され、いろんな案内など来るのですが、希望調査の案内の日は特に別件の連絡も重なり件数が多く、見落としてしまっていました。
また、夫もラインに入っているのに、夫も見落としていました。
全員回答するようにと書いてあったので、せめてリマインドしてほしかったです。
あまりにも自分が情けなく、また、窓口が私と夫と2つあるからいけないんだと思い、私のラインの園のアカウントを友だち解除しました。
自分が情けないです。

コメント

詩羽

園にその旨伝えて
まだ間に合いますかと問い合わせてみてはいかがでしょうか…?