※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
サプリ・健康

大人のアデノ熱、熱が下がるのはいつですか?子どもからうつり、3日間38度ー39.5度。解熱剤で下がるが夜に上昇。苦しいです。

大人のアデノ、熱はいつ下がりますか?😭😭
子どもからうつり、月曜の夜から38度ー39.5度をずっとうろうろしてます。もう3日目です。解熱剤を飲むと汗が出て下がりますが夜には上がってきます。辛すぎる、、、

コメント

ぽに

丸4日ほど38℃、一昨日辺りからやっと上がっても37.8に落ち着きましたがこの微熱はまだしばらく続きそうです💦
熱には慣れてきましたがなんせ体力が落ちて立ってるのも辛くてご飯作るのもヒィヒィ言ってます😭
私の母も孫から感染しましたがまる2日高熱、3日目からはガクンと下がったみたいです!
アデノ最強すぎる..もう二度となりたくないですよね..子供も私も..

• ちょい

ちょい

丸4日ですか💦今日で4日目なので明日には下がるかなー😭38度超えると一気に辛いですよね😭
    アデノこんなに強いウイルスとは、、、完全になめてました😨
    昼も夜も寝苦しくてこの4日全然寝れてなくて辛過ぎます、、、、いつか下がることを信じて耐えます!ありがとうございます

• 11月30日