※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が最近パパに対してイヤイヤをしており、泣いたり突き飛ばしたりしている様子。パパとの関係に悩んでいます。

ぱぱーーーーーとかれこれ30分大泣き
パパ抱っこーとと言うので代わりに抱っこしようとすると断固拒否
最近はわざとジュースこぼしたりもするしイヤイヤというよりはもう普通に腹立って突き飛ばしたこともあります。

今夜はパパーと再び大泣き
朝もパパーと早朝からおおなき
本当うるさい、うるさいうるさいうるさい
最低だなと思いながらもうるさくて腹立ちます

コメント

SHIRON🤍

本当にお疲れ様です🙇‍♀️
耳栓して好きな曲聴きながら様子見守りで良いと思いますよ☺️無理に抱っこして暴れられて、イライラするよりも私なら落ち着くまで何もせずに見守ると思います。パパっ子君なんですね(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二児の母なんて尊敬です。泣きすぎて吐かれましたがやっとこ落ち着きました、、、。

• 11月29日
  • SHIRON🤍

SHIRON🤍

本当にお疲れ様です🍵ヽ(´ー`)
    癇癪キツいですよね。うちもイヤホン必須です(-。-;
    3歳になってやっと少しずつ会話まともに出来る様になってきましたが、まだまだ怪獣ですね(;´д`)お互い頑張りましょう!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫
    お互い頑張りましょう!コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 11月30日