※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喉の腫れもなく、薬は必要ないと言われたので、外出しても大丈夫ですか?

熱はなくミルクもよく飲むし機嫌もいいのですが、たまに咳をするようになったので2日様子見てました。ですがまだ咳をたまにですが、してたので今日受診したら、喉も腫れてなくて大丈夫そうだったので薬も貰わずに様子見で、とのことでした。昨日は念のため外出控えてたのですが、明日は外へお散歩に行っても大丈夫ですかね💦

コメント

たまにならヨダレかミルクの戻りでむせてる可能性はないですか?
4ヶ月くらいからヨダレがでるようになって、それから毎日回数は多くないですが咳してます。病院でも胸の音は悪くないからむせてるんでしょう、と言われました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれの可能性あるかもです🥲最近よだれが多くなりました!寝てる時に溺れたかのようにケホっと咳き込んだのですが、それもよだれだったのですかね🤔💦

返信遅くなりすみません😭

• 11月30日