※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊活

排卵検査薬で高温期のタイミングを知りたいです。基礎体温が上がらずフライング検査も難しい状況です。基礎体温の経験談を聞きたいです。

高温期がいつからになるのかわかる方、教えていただけますか?
生理不順なため、排卵検査薬を使って妊活していて、11/17,11/18に強陽性、11/19に陰性になりました。

フライング検査したいと思いつつ、基礎体温も上がりきらないし、今回もだめかな〜と少し諦めモードです。
皆さんの妊娠のときの基礎体温等のお話も伺えたら嬉しいです。

コメント

うめりん

19日が排卵日なので20日から高温期1日目でいいと思います☺️
今日10日目ですかね。
0.3度は差がありそうなので二層になっていると思いますよ!!

私も上がるまで数日かかってダメだこりゃ!って思ったら妊娠したのでわかりませんよ!
それくらいリラックスの方が良いのかも…笑

• mico

mico

ありがとうございます!!
    フライングはしない!と決めていても、
    やっぱりソワソワしてしまいますね💦
    授かっていることを期待しながらのんびり待ちたいと思います。ありがとうございました♡

• 11月30日
  • うめりん

うめりん

グラフも綺麗だし毎日計測しててお子様2人いらっしゃるのにそれだけでもすごいなと感じました☺️

のんびり過ごせるならいいと思いますが気になっちゃって気になっちゃって他のことがまわらないとか期待しすぎて具合悪くなっちゃうなら私はフライング賛成派です☺︎
    私がそうなので 笑
    そして妊娠してないとわかると具合の悪さなくなります 笑

• 11月30日
  • mico

mico

素敵なお言葉ありがとうございます!🥹
    今まで二人とも妊活始めてすぐ授かっていた子たちなので、なかなか授からないのが初めてで、モヤモヤしてしまいますね💦
    フライングしてしまったんですけど、陰性でした🫠
    この時期の陰性は、もう可能性なさそうですよね。

次に気持ちを切り替えて、褒めていただいた基礎体温、これからも頑張りたいと思います!妊活パワーをいただき、ありがとうございました♡

• 11月30日
  • うめりん

うめりん

私排卵日確実で12日目陰性で13日目陽性だったのでまだわかりませんよ!

計らなきゃ!となるのはストレスになるので無理せず頑張ってください☺️

• 11月30日