※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のダウンを借りたらラブホの領収書が出てきた。浮気に気づいてしまい、どう対応すべきか悩んでいる。離婚は考えていない。ありがとうございます。

さっき、娘を保育園に迎えに行くために夫のダウンを借りたらポケットにラブホの領収書?何まる何号室です、ごゆっくりどうぞ、というシートが入ってました。
びっくりするくらい怒りが湧きません。別に悲しくもなく。私も産後かなり夫にきつくあたってたので(夫が私が思う基準の家事育児をやってくれないからですが)外に癒やしを求めても仕方ないかぁ。という気持ちと、もともと夫が浮気してても絶対気づかないと思ってたのにバカ夫のせいで知ることになってしまい。

知ったからにはどう対応するべきかなあと悩んでいます。離婚するつもりはありません。娘のことはかわいがってくれてるし、育児はかなりやってくれています。私も仕事をしてるのでいないと困ります。
夫の両親や義弟義妹も大好きで仲良しです。
そんな仲で浮気した夫がバカすぎて。

ため息しか出ません。バレないようにやってくれよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しない前提なら、私はレシート綺麗に折り畳んだ状態で上着返しますかね。笑
そして何も言わないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰宅してからいつものトーンで「これなに〜?後で事実確認だけするね☺️」とすでにいってしまいました😂
    バレないならってハマられても嫌だし、あんまりきついバツ?みたいなことになっても結婚生活きつくなってお互い不幸になるだけだしなぁと。。。バレなきゃいつもどおりに過ごして終わりなのに。私も浮気したくなる気持ちはわかるので、仕方ないとは思いますが。

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

離婚しないなら適当に流すか、これポッケに入ってたよ〜っていうくらいです。

お店使ったのか一般人なのかわからないですよね。お店なら高いので程々に〜ってのと、一般人ならW不倫じゃないか気になっちゃうので聞いてしまうかもです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店ならいいんですけど、職場の人とかだったらクソ面倒くさいことになる可能性もあるしやめてもらいたいです。。。
    うち、お小遣い制じゃないんですよ。かと言って財布別でもなく。なので全て家計のお金といえば家計のお金で。これを期にお小遣い制にしようかなぁとも思います。お小遣いの範囲でなら誰に何奢ろうがホテル代に使おうが関係ないので。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実生活に影響する可能性が考えられるなら、そこだけは注意してもらいたいですよね💦

    • 11月29日