※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家族・旦那

夫と結婚できて宝くじを当てたなって思ってます🥰夫とは同い年です。夫と…

夫と結婚できて宝くじを当てたなって思ってます🥰

夫とは同い年です。
夫とは同じ大学で運命的な出会いをしました。
私は卒論も適当で卒業しましたが、夫は学部の中でも最も優秀な賞をもらったり功績を残し、大学院を卒業。
就職氷河期の中就活頑張って大手化学メーカーのプラントエンジニアに就職。

9年の遠距離恋愛の末結婚し、結婚半年で長男を妊娠出産。
私は仕事せず子どもと毎日支援センターや公園に行って遊びたいので専業主婦でいたい希望を尊重してくれます。
専業主婦でも要領が悪く、できていない家事や育児を一緒にやってくれます。
手が空いてる方がやればいいから!と、長男の幼稚園のお弁当を作ってくれます。
土日祝日は家族サービスしかせず、子どもと色んなところにお出かけしてくれます。
趣味もブランドにも興味がなく、自分にはお金を使わず、しっかり貯金、私がお金の管理が苦手なので、住宅ローンから生命保険や学資保険、貯金を全て管理してくれています。
会社の持ち株やiDecoなどの投資、ふるさと納税もやってくれています。

私のことも気にかけてくれます。
身長と178cmでスポーツ万能、頭もよくてカッコいいです。こんな完璧な旦那さんそんなにいないんじゃない?と思うくらいです。

皆さんの旦那さんはどうですか!?

コメント

はじめてのママリ

わぁ!素敵な旦那様ですね😊
うちの夫は育児はしますが、家事はほぼしません😇
でも愛情表現をよくする人で、私にも子供にもちゃんとしてくれます😊

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます🥰
    家事は掃除機とか洗濯物干しとかもしないですか??

愛情表現羨ましいです!例えばどんなことしてくれますか??
    私へは照れ臭いみたいで、手も繋いでくれないです😣💧
    子どもには好き好きしますけど私へはハードル高いみたいで🥲

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまーに掃除機するのと、頼めば洗濯物干したりもしますが、出来れば進んでやってほしいです😟

出会って20年近くになりますが、「好きだよ」「可愛いね」とかは変わらずずっと言ってくれます。
    逆に私のほうが恥ずかしくて言えません🤣

• 11月29日
  • ムージョンジョンLOVE

すすんでやってほしいけど、かわいく頼めてるならOKですね✨

わー!羨ましい!
    それはめちゃくちゃ幸せなお話聞きました🥰

旦那さんは自分の親も大切にしてますか??

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫は親とはあまり仲良くないみたいで、あまり会ってないんですよね。
    私の親とは仲良くしてくれてます😊

• 11月29日