※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

抱っこ紐からの視線が可愛いと思っています。愛おしい姿を永遠に見たいけど、お布団で寝かせるのが大変そうで外出時だけ使用しています。

抱っこ紐からの視線が可愛すぎませんか🥹

最近よく抱っこ紐でお出かけするんですが、首が座ってから抱っこ紐から一生懸命こっちを見るようになって見つめて目が合うとにこにこ、、もう死ぬほど可愛いです。笑 ちっちゃい手でしがみついてるところも、上を向いてぽかーんと寝ちゃうところも愛おしい🥲❤️

抱っこ紐もそのうち使わなくなるのかなあと思うと、この愛おしい姿を見られなくなるのが辛いです。永遠に抱っこ紐に入れてあげたい。抱っこ紐で寝かせたい!!!笑

と思うけど、ちゃんとお布団でねれるのに癖になると大変そうだし、、と思ってお外以外では使っていません😌

コメント

ママリ

めっちゃ可愛いですよね〜🥰
近すぎて撮りにくいけど写真撮ってました🤣💕

はじめてのママリ🔰

かわいすぎます🥹💗💗

わたしは横抱っこで寝てる顔が大好きで、リビングで寝落ちした上の子を寝室に運ぶ日があるとずっとこのまま抱っこしたいぃぃいぃ🥹と思ってます。重いから無理ですが😭 寝顔だけは赤ちゃんのときと変わらない顔でめちゃくちゃかわいいです😭💗💗💗