※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5日目の娘が、2歳の10キロ弱の娘にお腹を踏まれ、ミルクを飲んで寝ています。夜冷たくなる心配はありませんか。

生後5日目の娘が、2歳の10キロ弱の娘にお腹あたりを踏まれました
踏まれたあとすぐふにゃふにゃ泣き出しお腹も空いていたのかミルクを60飲み干し今は寝ていますが、夜起きて冷たくなっていたらとか考えたらこわいのですが大丈夫でしょうか。

コメント

おにく

今まで我が子がそういったことになったこともないので、これといったアドバイスもできないし、大丈夫とも言えないのですが...😔

私だったら、出産した病院や、かかりつけの小児科に連絡すると思います。

• おにく

おにく

あと、どういった状況でそうなったのかわかりませんが、上の子いるならベビーベッド必須に近いと思いますよ🥲
    赤ちゃんを下に寝かさないのを徹底したほうがいいと思います💦

• 11月29日
みーちゃんママ

ちょっと不安になりますね💦

#7119とかに聞いてみてはどうですか?
小児救急の#8000はまだ時間外なので💦

ちぃ

大丈夫かどうかは何ともアドバイスしにくいですが、泣く事、飲む事がいつも通りできれば問題ない事が多いですよね…
でも生後5日の新生児じゃいつも。って程の期間も過ごしてないですし、今ならまだ病院も見てくれる所あるかもなので私なら一応連絡して安心したいかなと思います。