※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚を前提に付き合っている彼氏に浮気されたことが発覚し、辛いです。…

結婚を前提に付き合っている彼氏に浮気されたことが発覚し、辛いです。浮気、不倫された経験のある方、乗り越えられましたか?

長文失礼します。
私には結婚前提に付き合っている彼氏(バツイチ子持ち、親権前妻)がいます。約2年付き合っており、当時は遠距離であった為、私は部署異動願いを出し彼の近くに引っ越し、1年前から半同棲を始めました。
家事全般得意で何でも一緒にやってくれる、マメで優しくて尽くしてくれる彼のことが大好きでした。

ここ最近陰部に違和感を感じ病院で診断してもらったところ、クラミジアに感染していました。
私はこの2年間彼氏以外と関係を持っていないこと、一年前に検査した時は陰性だったことから彼を疑い、問い詰めたところ、3ヶ月前に取引先のお客さんの誘いで風俗に行った時に貰ったのだと思うと暴露しました。
彼のことは信用していましたし、裏切られるなんて1ミリも思っておらずショックでした。
その時は私とかなり大きな喧嘩をしており、自暴自棄になり行ってしまったとのこと。(前妻と彼の子供を否定するようなことを言ってしまい喧嘩しました)
風俗だけなら許せたかもしれないのですが、その後彼氏にスマホを見せてもらったところ他にも色々と出てきました...

一つは、喧嘩した3ヶ月前からTinderを始めていたこと。
元々彼はTinder経験はあったのですが、私と付き合ってからはやめていました。彼曰く、話し相手が欲しかったとのこと。
マッチはしていても殆ど会話は続いていませんでした。会ってもいない様子でした。

二つ目は、高校時代の同級生女性(シングルマザー彼氏あり)と頻繁に連絡をとっており、二人で飲みに行った後(この件は彼から二人で飲みに行っていいか聞かれたので承諾していました)のLINEで彼から「あの時階段じゃなくてエレベーターだったらちゅーしてたかも」と送っていたこと。
双方の子供同士で仲が良いようで、彼から◯◯ちゃんの家に4人で泊まりたい!と言っていたこと。
向こうは「貴方とは友達だから!彼女との仲を引き裂きたくないし彼女との幸せを願ってるよ!」とやんわり拒否されていましたが...。LINEを見たところ、彼氏の方から“あわよくば”が出ているような文が散見され、がっかりしてしまいました。

三つ目は元カノと連絡をとっていたこと。連絡をとっていただけならまだいいのですが、内容が下ネタで完全にアウトでした。
「昔はあんなに濡れていたのに」「試して見るー?」「◯◯ちゃんと生でやっておけばよかった」等。また、平日お昼休みの合間を縫って電話もしていました。期間は1ヶ月程で向こうから連絡が来なくなり終わっていました。会ってはいないようです。

実際、肉体関係?(口でしてもらった)を持ったのは風俗だけで、会っていないとしても彼のあわよくば、性欲丸出しな姿勢に引いてしまいました。
ただ、ドン引きしている自分もいるのですが、まだ彼のことが好きですぐには離れられません...。
まだ、これは現実なのか?と事実を受け入れられず、心の整理が出来ていません。

事実が発覚してからは、一旦彼とは家を離れていますが、やはり急に一人になり寂しい気持ちが止まりません...。
私も再婚願望があり、31歳で子供も欲しいので早く動かなければいけないのに身動きがとれません...

彼はTinderも元カノの連絡先も、私の目の前で消す。信用してもらえるように頑張る。許してくれるならやり直したいと言っています。
寂しくて好きな気持ちがあって離れられないのなら、一旦彼をキープしながら私は私で婚活してしまおうとも思うのですが...。(彼は金土日と娘さんの養育で家を空けることが多いので)
ただ、こんな気持ちで彼とまた同棲出来るのか。

この一件がショックで食欲もなくなり、なかなか寝付けません。
一度浮気した人は同じことを繰り返すのでしょうか。
彼を信用したい気持ちもあるのですが...

皆様ならどうされますか?浮気を許した方、その後どうなりましたか?
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

初めてのママリ🔰

私なら別れます。
20代前半じゃあるまいし、もういい年した大人ですよね。
直りませんよ。
ましてやバツイチ子持ちで…
離婚理由はわかりませんが
主さんにはもっと素敵な人がいます。寂しいのは時間が解決してくれます。子供を望んでるなら急いで次にいきましょう。

あくよう

読んでみて思ったことを書くので顔も知らない第3者の意見なので聞き流す程度で聞いてもらえたらな💦と思います💦

とりあえず、、、彼の前妻と子供のワードだけをみても【ちょっと訳あり】と警戒するので(離婚理由とかにもよりますが当事者でないのですし死別とかで無いのならどんな理由であれ『子供がいて離婚した』は離婚理由を聞いていたとしても『何かあるな』と考えて警戒はしていいと思います💦』
なのでコレだけ色々あるのに2年間何も気づくことなく(隠され?)信じていることも踏まえて恐らく価値観がこの先一生会うことは無いと思うので別れて次行くのがいいんじゃ無いかな??と思っちゃいました😢

私の浮気した元彼は結局治りませんでした😅し、治った人は見たこと無いかもです(それでも良いと結婚してお互いセカンドパートナー的な人がいたりや、ガッチガチに色々拘束して物理的にできない環境作って飼い殺してる人ならいますが、きっと『想い描いている家族』になることは無いんじゃ無いかなあ💦と思っちゃうのでまだ30になったばかりだし出会いなんて趣味とか広げたりすればたくさんあると思います✨
結婚して子供ができて別れたいのに別れられない〜みたいな地獄になる可能性だってあるかもなのですぐ決断できないにしても彼だけで無いその他の人を見て見ても良いかもな?と思います😢

ママり

そういう人って結婚しても子供できてもジジイになっても変わらないですよ。。
まだ31歳、浮気癖のある子持ちバツイチなんて側から見たらすがる理由が一つもありません。
その人とは一刻も早くお別れして次に行くのが幸せへの最短ルートだと思います。

ママリ

別れます。
付き合ってる時点で大切にして貰えない、嫌なことがあったら別の女の人で発散することを真っ先にする人を信用出来ないからです。誠意がないです。
どんな理由でバツイチになったかはしりませんが、娘さんも養育してるなら自分の子だけをって気持ちが出ても難しいです。

暴力と浮気は1度でも許しちゃダメだと思ってます。

はじめてのママリ

本当にバツつく前に知れてよかったと思いましょう!
浮気はマジで治らないです!☺️

本当に悪気なく息吸うように嘘も突き出します!