Qoo10で購入した商品が在庫切れで購入できず、カード会社から3重の請求があった。Qoo10かショップに問い合わせたい。10000円の支払いを避けたい。知っている方、教えてください。
Qoo10でお買い物されたことある方、、
同じ現象起こったからいらっしゃったら教えてください😭
今回のメガ割で狙ってた化粧品を買おうとしたところ、
人気コラボで決済画面で在庫切れで買えず。。
で、諦めたんですがカード会社のWEB見たら
Qoo10から購入しようとした日の利用分で同額の請求が3重できてました。
Qoo10に問い合わせ?
ショップに問い合わせ??
分からず困っております。
買えてないものに10000円も払いたくない😭
ご存知の方いらっしゃったらお願いします。。
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
Qoo10に問い合わせで良いと思います👀
Qoo10側でわからないことだったらQoo10からショップに確認の連絡がくるので!
はじめてのママリ🔰
Qoo10に問い合わせしたら、確認してもらえるそうです😭
助かりました。本当にありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
いえいえ、良かったです!
無事に解決しますように🫶