※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10で購入した商品が在庫切れで購入できず、カード会社から3重の請求があった。Qoo10かショップに問い合わせたい。10000円の支払いを避けたい。知っている方、教えてください。

Qoo10でお買い物されたことある方、、
同じ現象起こったからいらっしゃったら教えてください😭

今回のメガ割で狙ってた化粧品を買おうとしたところ、
人気コラボで決済画面で在庫切れで買えず。。

で、諦めたんですがカード会社のWEB見たら
Qoo10から購入しようとした日の利用分で同額の請求が3重できてました。

Qoo10に問い合わせ?
ショップに問い合わせ??

分からず困っております。
買えてないものに10000円も払いたくない😭

ご存知の方いらっしゃったらお願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

Qoo10に問い合わせで良いと思います👀
Qoo10側でわからないことだったらQoo10からショップに確認の連絡がくるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Qoo10に問い合わせしたら、確認してもらえるそうです😭

    助かりました。本当にありがとうございます😭

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、良かったです!
    無事に解決しますように🫶

    • 12月1日