※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜3歳の子供が抱き枕を抱いて寝ている質問者のお子さんについて、赤ちゃんの授乳時にパパがママを求めるために寂しくないようにしてほしいと相談しています。お子さんはぬいぐるみを持って寝るのが好きで、朝には抱きしめてリビングに連れて行っています。

2〜3歳の子供で抱き枕を抱きしめて寝ているお子さんいますか?
下に赤ちゃんが産まれてから、夜中の授乳のときに「パパはいや、ママじゃなきゃダメ」と言って私の隣に正座して待ってます…
完母なので赤ちゃんを主人に任せることはできないので上の子に寂しくない気持ちで寝てほしいです
元々ぬいぐるみは割と好きで、小さいものをベッドに持って行って頭のところに置いて寝ることはよくあります
朝には抱きしめてリビングに連れて行っています

コメント

ままくらげ

5歳の息子ですが、そのころからずっとお気に入りの抱き枕がありますよ☺️
今もなお抱きながら寝てたり枕にしたり……ですね。
バスタオルだったりぬいぐるみだったりお子さんによって様々だと思いますが、息子は抱き枕でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月1日