※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱でマックを食べたいと泣いており、お腹も痛く便も少しゆるい。食欲はあるが、マックを食べるとさらに痛くなる可能性あり。皆さんはマックにしますか?

高熱出してる子供がマック食べたいと泣いています😥
お腹も痛いと言うし、便も少しゆるめ。
食欲はあります。
元々今夜マックにする約束でした。
今日はお粥とか雑炊の方がお腹にいいよ、マック食べたらもっと痛くなるかもと説明しても「食べたいし食べられるの!!約束したのに!!」と大泣きです😭
皆さんならマックにしますか?

コメント

うに

いいんじゃないですか?🤗
無理なら残すでしょうし🤗

はじめてのママリ🔰

本当に食べられるかは分かりませんが、マックのハッピーセット買います🥺
食べられないなら自分が食べるつもりで。

みーちゃんママ

食べたいと言ってるならいいと思います😊
うちも具合悪い時に限ってマクド食べたい言います😂

ぴぴ

食べたいと思うものでいいかなと思います🙆‍♀️

🧸𖤣𖥧

いやーしないですね😨
腹痛も訴えていて、お腹も緩めなんですよね?
子どものわがままより、今は我慢させて
早く治してから食べさせますね!