※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

グループ会社の食事会があり、今日は遅くなると言っていた主人。たまに…

グループ会社の食事会があり、今日は遅くなると言っていた主人。たまには外でお酒を飲むのもいいだろうと快く送り出したのですが...。日付変わってもなんの連絡もなく、つい先ほど、タクシー乗ったけどお金ないからマンション下まで降りてきて。とLINEが...。
仕方なく、寝ている娘を残して外まで支払いに行きました。
イライラします。旦那は酔っているのでからんでくる上、口が悪いし、お金だって今朝2万円渡したのに何に使ったのか...。どちらにせよ、今は何を言ってもムダなので、娘とベッドに入りましたが、モヤモヤして眠れません。主人はすでに着替えもせずにソファーで寝ています。
明日になったら、何事もなかったかのようにケロっとされると思うとどうも納得がいきません。
夜分に愚痴ですみません。私は心がせまいですよね...。

コメント

🌸ももママ🌸

狭くないですよ\(^o^)/
私なら翌日ネチネチネチネチいうと思いますwww
それで次同じことがあったら動画撮って見せつけてまたネチネチネチネチいうと思いますwww

• ちー

ちー

酔っている時の態度の悪さは以前からあったので、私も昨日の旦那の言葉をボイスメモしました(笑)今朝、ネチネチ言って、1日家事お休みの権利を勝ち取りました!
    くだらない私の愚痴にコメントありがとうございました!

• 3月4日