※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのお土産、6人分どれくらいが適切でしょうか?近所の友達にお礼をしたいと考えています。

ディズニーのおみやげいくらくらいの物をあげますか?

近所のお友達に買ってこようと思うのですが、6人くらいいます。いつもお世話になっているし、子供がディズニー行くと言いふらしていたので買ってこようと思いますが、大きいお菓子だと結構するなぁと。。

ちなみにディズニーまでは近い方だと思うので周りもたまーに行っている感じです。

コメント

りんご

配る用と考えて1000円以下のものでいいかなと思います🥺
気持ち程度のお土産ですし
お互い気を遣わなくて済むかなと😆家族へというよりはお子様へのお土産だよって気持ちでいいかなと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと家族へって考えてましたが、お子様へって感じでも十分気持ち伝わりますよね🥺ありがとうございます!

• 11月29日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

近所のお友達程度なら1000円くらいのお菓子を何種類かバラして包み直して(可愛いzipバッグとか)配ります😊

過去にきちんとお土産いただいたとかの場合は同じ額相当しっかり渡しますが、そうでないなら⬆️ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその方法も考えており、やっぱりそうしたいと思います☺️✨ありがとうございます!!

• 11月29日
レンコンバター

ハンカチとかでさえ結構高いので、数種類のお菓子を詰め合わせて可愛いジップロックに入れて渡すで良いと思います☘️

ママリ

子供の年齢にもよりますが我が家の場合は、メモ帳とか消しゴムとかペンとか、パーク内にセールの半額があるので買ってばら撒きです😂

以前、お土産のお菓子で小さい袋に包み変えた時に賞味期限の記載もなく、コロナもまだあったのでなんとなく気持ち悪いという意見も出て💦

持って行って箱から開けて目の前で配るなら良いと思いますが、袋に小分けはしておかないです。