※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日クリニックで体外受精の経過を診てもらいます。胎嚢が見えるか心配で、出産までの壁に不安があります。

明日クリニックに行きます!
体外受精で5週1日相当です。
胎嚢見えるか不安です😭
妊娠しても出産までの壁が多すぎませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

めちゃ分かります。妊娠してからもずっと〇週の壁…乗り越えられるか…と不安で本当に仲良い友達と家族くらいにしか報告出来ていません。インスタとかに安定期入りました!とか載せてる方凄っ!!!て思います🤣

臨月近くになった今も、産まれてくるとき声が聞こえなかったら…。とか不安すぎて…。妊娠してる期間ずーーーっと、一つ一つ乗り越えることのプレッシャーを感じてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかの投稿、私もできないです💦
    初めての妊娠のときは浮かれて5週で職場の人に言っちゃって、結果流産になってものすごく後悔したんです😱
    産まれる瞬間まで不安は消えないですよね💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    もうすぐだね!とか励まされても、うん…ちゃんと元気に産まれてくれればいいんだけど。。。といつも自信なさげに答えてしまいます😭

• 11月29日
ゆみか

私も先月体外受精しました!
体外受精だと毎週通院して、血中hcgの数値確認をしたのでしっかり数値が伸びているか不安でした…。
今毎週通院して心拍確認してますが、2年前に稽留流産しているので心拍止まってないか不安でいっぱいです😢
無事に産まれるまで不安は消えないと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーでまず心臓動いているかが真っ先に気になりますよね😓
    クリニック卒業後の健診もしばらく4週に1回とか不安で気が狂いそうです💦

• 11月29日