※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chisato
妊活

12月19日に4回目の胚移植をします。漢方を飲んで数値も良くなり、28日に判定。旦那の誕生日で、ドキドキわくわく!筋トレやジンクスでカラダづくりしています。

12月19日に4回目の胚移植をすることになりました!
抗リン脂質抗体症候群ぎみで漢方を飲んでます、
数値も良くなったので4回目やりましょう!となりました。 
判定日は28日になるそうで、
いい年を越したいなーー!!と思ってます!
そして、12月19日は旦那の誕生日です。
今からドキドキわくわくです🤰

移植に向けてカラダづくりとかしてますか?
筋トレとか、、
ジンクスとか教えてほしいです!
今回で出産まで無事にいけますように!!

コメント

ゆずぽん

いろいろ調べてジンクスもやりましたが、3回移植しても妊娠に至らず、鍼灸院行って骨盤矯正や血流促進、鍼を打ってもらったりして妊娠しました!
個人的には鍼灸院が一番効いたと思ってます!
そのほか筋トレや食事制限、体づくりなど負担になりそうなことはすっぱり辞めてました!

  • Chisato

    Chisato

    私も整体は行ってるんですけど、鍼灸院がないんですよねー、、鍼灸効くって言いますよね!!私もストレスになるくらいの筋トレはやめます!笑

    • 12月4日