※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴー
妊活

生理遅れて6日で陽性検査。胎嚢は見えず不安。3人目の妊娠で繋留流産経験あり。胎嚢が見えなくても大丈夫でしょうか?流産心配。

こんにちは。
先日、生理が遅れ6日検査薬で陽性。
病院に行きましたが
胎嚢は確認されませんでした。
これかな?という薄っすらとした
胎嚢っぽいものは見えましたがまん丸ではなく
胎嚢?という感じでした。
ちなみに今回3人目繋留流産後の妊娠になります。
まだ胎嚢確認できなくても
大丈夫なのでしょうか??

また流産になるのではと
不安で不安でたまりません。

アドバイスよろしくお願いします。




コメント

tensyouzyo

まだ早かったのかもしれませんね!
私は5wで胎嚢確認できましたが友人は7wだったと言っていました!

個人差あるものなのでそんなに気にし過ぎなくても大丈夫だと思いますよ!

  • ゆかぴー

    ゆかぴー

    やはり早すぎたのでしょうか😅
    来週確認できること願うばかりです😔💕

    • 3月4日
KURO

ここは妊活のカテゴリです。

妊娠の相談は、妊娠・出産のカテゴリでお願いします。

  • ゆかぴー

    ゆかぴー

    カテゴリ間違えましたね😥
    申し訳ございませんでした😔

    • 3月4日