※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

自転車のブレーキワイヤーが突然切れ、子供を乗せていた際に危険な状況になりました。焦りと恐怖を感じた経験です。

自転車のブレーキのワイヤーが突然切れました。

昨日夕方の保育園のお迎えの帰り道。
信号のない交差点で左横から急にスピードを出した車が飛び出してきました。
(止まれの表示もあったのに無視して出てきました…)
こちらは子どもも乗せているし減速していました。
右利きなので右のブレーキを強く握ったところバツン!!とワイヤーが切れました

左のブレーキは効いてはいるけど完全には止まらず、、、
右にハンドルを切ってそのまま少し走って左のブレーキと自分の足で止めたのですが、もう少しで車とぶつかるところでした。

めちゃくちゃ焦って心臓止まるかと思いました😭

ギュットクルーム5年目ですがこの間メンテナンスしてもらったのに😭😭
怖かったです😭😭😭

コメント

AI

うわー💦
それは怖かったですね💦
車とぶつからずにすんで良かったですね😭

  • まる

    まる

    ほんとよかったです😭✨

    • 11月29日