※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
妊活

子供は3人欲しいが、旦那は男の子がいい。自分はどちらでもいいが、両方育ててみたい。周囲のプレッシャーで女の子だと思い、気持ちを吐き出したい。

100%ではないですが
ここで吐き出させてください

最初は男の子が欲しい
男の子の子育てたら😂
両方育てたくなり
子供は3人と決めてたので
一年の妊活
ついに授かった3人目

私の旦那は男三兄弟がいい

私はどっちでもいいが
両方そだててみたい、、、

義理の親は女子欲しいな、、、
うちの親も😂おばあちゃんも😂

長男次男も!女の子がいい😂

そんなプレッシャーの中

先生に女の子だと思います、、、100パーではないが
と言われて!😂テンション上がり😂

この気持ちをどこに吐き出せばいいかわからずここで吐き出させていただきます😂



コメント

のん

どっちも育ててみたい!ってわかります!

私も女の子希望してて(産み分けとかはしてないが)1人目女の子、と言われた時めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています😃🩷
服も靴も何もかも可愛いですよ☺︎💕

可愛い元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊✨
体大事にしてください❣️

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ありがとうございます😂💓
    とっても嬉しいです💓
    ちんちんが出てこないことを祈ってます😂笑笑

    • 11月29日
Mama

羨ましいです!🥺
私は先日ほぼ男の子と言われ三兄弟です。笑
女の子育ててみたかったなー😫

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    私もです!💓
    三兄弟でも羨ましいです💓
    男の子ほんとかわいいので
    男の子でも絶対可愛いですよ😍💕

    子供さんも、ほぼ一緒の年で嬉しいです💓

    • 11月29日