※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がおじいちゃんが亡くなったとラインしたら、仕事で病院にいてちょうど出たところだったと返事がありました。あららってどうなんでしょうか。

旦那に おじいちゃんがさっき亡くなった とラインしたら あらら と返事が来ました。
あららってと送ったら
仕事でおじいちゃんのいる病院に出入りしててちょうどさっき出たところだったから と言っていました。

あららってどうなんでしょうか、、

コメント

deleted user

どう返事したらいいかわからなかったとかではないですか?

もな💅🏻

LINEでいわれても返信に困ると思います、、
旦那もまじかとかそっかとか返信きそうです。

のん

困惑、動揺してるからそういう返事になったのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

え、あららは絶対無いですね💦
めちゃくちゃ軽く聞こえます。
私だったら怒ると思います。

そうか、とかの返事とはまったく
別物だと私は思います🥲

ママリ

まずはお悔やみ申し上げます。

旦那さん、人に寄り添えない…とか、物事を他人事に捉えるところないですか?
私の夫もそんな返信をします。

切迫で入院中に生まれてしまい、朝ラインで出産を知った夫は「あらま」と送ってきました。
同じく、祖父が危篤になった時も「あらま」でした。

御園彰子

私も先日、夫が仕事から帰宅するなり「今日、○○家の伯父さんが亡くなったみたいで、明日病院から戻ってくるから線香あげに行けって親父に言われた」と言ったので、「あらら…え、マジで?」と言ってしまいました😅
体調不良とか病気とか全く聞いてなくて、日頃から野菜とかお菓子とか頂いてたので、コロナ禍でずっと会ってませんでしたが元気だと思ってたので。

人の死を軽くみてるわけでもなく、義理の親戚でも亡くなれば寂しい気持ちにはなりますが、いきなり誰かの訃報を聞いて、常にとっさにそれに相応しい反応を返せることはないかもです😵