※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーカプセル
家事・料理

クリスマスに小さめの四角いお菓子でお菓子の家を作りたいけど、スーパーでちょうど良いのが見つからない。アルフォートは大きすぎ、アポロは形がインパクトありすぎるかな。

クリスマスにお菓子の家を作ることにしたんですが、四角い形で小さめのお菓子何が思いつきますか?屋根につけたいです。
スーパー行ってきたんですが、ちょうど良いのがなくて😵‍💫

アルフォートは可愛いんですが、大きすぎて、、、
アポロは独特の形がインパクトありすぎるかなとも思うし、、、

コメント

まいん🍓

これはどうですか??
カルディとかにもあります😊
厚みが気になれば、半分に切ってもいいかと思います!

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!無印良品近くにあります!いい感じのサイズ感ですし子供も持ちやすそうです😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

写真のような屋根なら、ダースとかですかね?
上手くくっつくか分かりませんが、グミとかもカラフルで可愛くなりそうな気がします☺️

• コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!クッキーにアイシングでつけるのでチョコレートじゃあなくてもグミでも何でもオッケーなんですが、統一感を出したくて!ダースもいいですね。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

板チョコのファミリーパックはどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金鯱さん

• 11月29日
  • コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!チョコレートのほうがレンガっぽくていいですかね😊

• 11月29日