※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週1日の妊婦で、前回早かったため焦りとメンタル不安定。皆さんはいつから焦るか、早いかどうかについて相談。

38週1日の妊婦です🤰
上の子が35週で産まれて今回も切迫で安静にしていましたが全然産まれてくる気配がないです😇
前回早かったこともありまだ予定日まで2週間ありますが段々と焦りが出てメンタル不安定になってます🤯

皆さんいつから産まれてこない焦り?みたいなの感じる(感じた)のでしょうか?焦るには早すぎますかね🥹🥹

コメント

ももんが

今日で37w3dですが既に感じてます🤣
前駆陣痛だけが何週間も続いているのにも疲れてきました。笑

  • ママリ

    ママリ

    わたしも37週入ったところからは今日も来なかった。今日も来なかったとなってる日々です🫠いつ?とは思いつつ陣痛も怖いから余計に複雑な感情になってます😭前駆陣痛やっと一昨日くらいから1日数回あるようになったところで産む日はまだ先になりそうな予感です🥹

    • 11月29日
くま

いつから切迫でしたか?
現在入院中なのですが37週までお腹にいてほしいなと思ってます😭


上の子の時は37週超えてものんびり過ごしてたこともあり、41週で促進剤で出産しました👶✨
仕事復帰は遅い方がいいし〜と気楽に思ってたくらいでした🤣

  • ママリ

    ママリ

    27週から自宅安静していて36週半ばで安静解除になりました!
    前回はまだ出てきちゃダメー!って思いながら出てきてしまったので贅沢な悩みなのかもしれませんが🥹

    今プラスに考えられない自分になってしまっているので笑 私も遅くて良いことを考えてみます🥺💓

    • 11月29日
mii

中身が大きめなのもあって焦ってます💦
前駆陣痛もあり上二人が破水から始まったので促進剤だったので陣痛の始まりも分からない不安と恥骨痛や足の付け根の痛み腰の痛みがもうやばくてストレスです😭

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!私も既に上の子より大きめなのでどんどん大きくなられるとお股が、、、と心配です🥹私も前回破水からでしかも入院中だったのでその辺は安心できたのですが陣痛始まりの連絡のタイミングとか不安すぎます😭そして恥骨痛も一緒です!私足のむくみも辛くてなんかもう全部ストレスです😨😨

    • 11月29日
  • mii

    mii

    産まれるのは赤ちゃん次第なので焦ってもなんもいいことないと思うんですがしんどいですよね💦
    動くのがいいっていいますが痛くて諦めモードです😓
    何もしないのに食欲ばっかりで増える一方だし😓

    でもお互いもう少しですね!
    頑張りましょう💪🔥

    • 11月29日