※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがさ
子育て・グッズ

同じ月齢の方、平日の外出頻度はどれくらいですか?私は無気力で平日は外出しないことが多いです。

生後3ヶ月半ベビーのママです。
同じくらいの月齢の方、平日はどのくらい外出してますか??

土日は主人と3人でお出掛けするのですが、平日はどうしても無気力になってしまい、お家で過ごす、一歩も外に出ない日も多々あります…。そんな方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平日はほぼ家から出ないです😂
基本的にベランダにちょっとでるくらい(これも毎日ではない)です💦

首座ったらもう少し散歩の回数を増やしてあげだいなーとは思ってます!

• おがさ

おがさ

そうですよね🥹安心しました😮‍💨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月半ベビーです😄
週1.2、散歩やショッピングモール行ったりしてます☺️
幸いベビーカー好きで、家では抱っこマンなのでずっと抱っこしてるのがキツくて😭

まま🔰

平日はご飯の買い物(片道10分ほど)以外は出てません😂
まとめ買いすると平日全く出ない日ザラにあります。笑
寒くなってきたし尚更出たくないってのもあります笑
自分の体力と心を第一に動いてます🫶笑

ママリ

上の子の送迎があるので、仕方なく朝夕10分くらいは車乗ってますが😂
日中ほぼ出ないです!

上の子は春うまれで生後3〜4ヶ月の頃なんて真夏の灼熱地獄で、ほぼ引きこもってました🔥

はじめてのママリ🔰

習い事や買い物などで週2、3回は出ますが
それ以外は基本出たくないので出ません🤗

はじめてのママリ🔰

たまーーに夕方の買い物に行くくらいです。ほぼ出ません💦
ずっと一緒にゴロゴロしてます

3ヶ月半ベイビーママです。
私も土日夫と一緒にほぼ出かける時が多いですが、平日は準備するのもめんどくさいし、まだ子供が小さいのでほぼ1人行動と変わらず1人行動が苦手な私なので平日はこもりっきりです😂笑

はじめてのママリ🔰

うちは暑い時期だったので、3ヶ月の前半は家の中に引きこもってました笑
3ヶ月の後半位から首がしっかりしはじめたので、パパが休みの日に車でお出掛けしていました。
自分1人で車に乗せて出掛けるようになったのは、首がしっかりした4ヶ月目くらいからです。ベビーカーでのお散歩もこの頃です。
なので、お出掛け大変な時はしなくていいと思いますよー😃
毎日お疲れ様です😊ママもゆっくり休んでくださいね✨