はじめてのママリ🔰
本音の第一はは育休延長したいから🤭ですが笑
自宅近くの方が祖父母や夫が迎えに行きやすいのが当たり障りない理由。
あとはうちは一旦入れるけど、基本卒園までではなく自宅近くの保育園は探しながら入るっていう園なので嫌だった。職員同士でクラスメイト親なのも気を使う。
などです。
はじめてのママリ🔰
本音の第一はは育休延長したいから🤭ですが笑
自宅近くの方が祖父母や夫が迎えに行きやすいのが当たり障りない理由。
あとはうちは一旦入れるけど、基本卒園までではなく自宅近くの保育園は探しながら入るっていう園なので嫌だった。職員同士でクラスメイト親なのも気を使う。
などです。
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント