※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄夫婦が長女の時に贈り物をもらい、次女の時にはもらっていないことに気づき、自分が欲しいからだと感じてしまう。性格が悪いと自覚しているが、余計に気になる。

義兄夫婦に5日前次女が生まれて普段電話しないのにいきなり電話来て、長女の時ベビーカー買ってもらったのにうちに子ども生まれた時はお祝い渡してないから送るとのこと
こちら生まれてから8ヶ月経ってるけど…?
貰ってないのはもう別にいいやって思ってたけど今連絡来たってことに自分が欲しいからだと思ってしまう
私が性格悪いのは分かってるけどもともと得意じゃなかったから余計がめつって😮‍💨

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

がめつ!と私も思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    必死に堪えようとも思いましたが、夫に言えないのでここで吐き出してしまいました💦
    同じ考えの方いてほっとしました🥹

• 11月29日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうなんですね、心が苦しくなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うちは1番上の姉が…子供生まれたらお祝い金3万円と品物1万円ね!、と連絡きましたよー(΄◉◞౪◟◉`)吐き気がしました😇

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の1番上の兄も次男夫婦の1人目の時はお祝い贈ってましたが、うちには無いので私何かしたかなと💭自分で言うことではないですが、義両親から次男夫婦は態度が悪いから長男も好んでなく挨拶しないけど私にはするって言われててそこまで嫌われてる自覚もなかったのですが…😅

お姉さん凄いですね🥹金額設定も気持ち程度じゃなくちゃんとしてますね😂

• 11月29日

それもそれですごいですね(^◇^;)

ツッコミ所多い姉なのでね😇

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親はとてもいい方で好きなんですが、どうしても兄弟が…(笑)

やっぱりどこの家庭も言わないだけで色々ありますよね😅

• 11月29日

そう言うことありますよね(*´∇`*)

そうですね💡

ママリで吐き出しつつ、お互いやっていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くいきたかったですが…(笑)
    そうですね!!ここで吐き出させてもらって頑張りましょ💪🏻

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてくださってありがとうございます☺️

• 11月29日