※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
その他の疑問

アウターのお礼にお返しは1,500円のお菓子。気を遣わせないか心配です。

使い古したお下がりのお礼について
子供のアウター(1万以上する)を1着いただきました。
使用感はありますが、状態は綺麗です。(捨てるつもりの物だそうです)
1,500円程のお菓子のお返しをしようと思っていますが、お返しお渡しすると逆に気を遣わせてしまうでしょうか?💦

コメント

今度アウターいただく予定ですが、同じくらいのお菓子買っていこうと思っていました☺️

• ふたごママ

ふたごママ

ありがとうございます!
    捨てるつもりの物だからと念押しされましたが、自分の気持ちが落ち着かないので、お返しお渡ししようと思います😊✨

• 11月29日
かな

わざわざお返しとするよりもどこかのお土産とか、なにかのお裾分けとかの方が気を遣わせずにお渡しできるかもしれませんね(*¨̮*)

• ふたごママ

ふたごママ

ありがとうございます!
    捨てるつもりの物だからと念押しされましたが、子供達の好きなドーナツ屋さんでクッキー買っていこうと思います☺️♥️

• 11月29日
ゆうとりん

上の方と同じで
わざわざ用意するというよりか、買い物中に美味しそうな物があったりとか、お土産だったりそのような物をお渡しするかもしれません☺️

• ふたごママ

ふたごママ

ありがとうございます!
    子供達の好きなドーナツ屋さんに行くので、ついでにクッキー買っていこうと思います🥰

• 11月29日